今日のソウルキャリバーIII

今日のキャラクリはジブリ関係を作成。
(動画は削除されました)

「殿下は生きていた!!更なる研鑚を積み第四皇女が蘇った!!!トルメキアの白い魔女!!クシャナだァ――!!!」
「国崩しがしたいからシシ神の森を切り開いたのだ!!神殺しのケンカを見せてやる!!エボシ御前!!!」

「飛行石は私のもの 邪魔するやつは思いきり殴り 思いきりバルスするだけ!!ラピュタの正統王位継承者 シータ!!!」
「特に理由はないッ 魔女が飛ぶのは当たりまえ!!ヤ○ト運輸には内緒だ!!!空飛ぶ宅急便!キキがきてくれた―――!!!」

腐海で磨いた実戦二刀流!!辺境最強の剣士 ユパ・ミラルダだ!!!」
「呪いの謎を解きたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!エミシ一族のカースド(呪われ)ファイター アシタカだ!!!」

「タイマンなら絶対に敗けん!!山犬(ヤマイヌ)のケンカ見せたる!もののけ姫 サンだ!!!
「青き衣が帰ってきたッ どこへ行っていたンだッ 姫姉様ッッ!俺達は君を待っていたッッッ ナウシカの登場だ――――ッ」


加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを2名御用意致しました!

特務の青二才 ムスカ大佐!!
伝統派空賊 ドーラ(若いバージョン)!!

以上10名によって、ジブリ大闘技大会を行いますッ

観客「アリガトォオオ」
観客「アリガトオオッ」
観客「サイコーだ〜〜〜〜」
観客「なんか少なくね?」

とりあえず作れそうなとこだけチョイスして作成。32名とか無理(;´Д`)。スケイルメールを使ってクシャナ殿下を作るのが夢だったんですが、髪型に似てるのがなくて困った。単行本3巻の髪を切り落としたバージョンだと思うと吉です。