最近のあれこれ

なんかぐったりしてました。
今日はソウルキャリバー4の発売日ということで仕事帰りに寄り道して買ってこようと思います。まぁ買ってしばらくはパーツ集めに勤しむことになると思うので本格的にキャラクリするのは少し時間が掛かるかも。あと前作で作っておきながら未発表のキャラが何人かいるので、後でちょいとキャプってみようかと。

以下、最近描いてる絵とか。


リクエストで和ロリコスというのを頂いたンですが、ロリ服すら描いたことないので資料集めに四苦八苦。和服ベースっつーことでこんな感じ?


あと唐突に思いついたBEN10+ゴールデンラッキーまんが。
カートゥーンとゴッキーの相性がいい事に気が付いたので是非またやりたい。