キャラクリなんですけど

試しに前回好評だったジ○リ系のキャラを現時点でのパーツで作れないか試してみましたが、キーとなっていたパーツが尽く消えてしまったため全く駄目でした。何コレ、俺に対する嫌がらせ?というか俺がバンナムに対策されてる?とゆことでダウンロードコンテンツでの追加パーツが充実するまでは前回作成したキャラのリメイクは無理ぽいですわ。
現時点で欲しいパーツ
・長いヒゲ
・袖の長い服
・ローブ系の服
・腰まで丈のあるスケイルメイル、チェインメイル
・ボリュームのあるショートカット
・肘辺りまである手袋
・男性用のジャケット
・上下で色を変更できるタイツ
・頭に付ける大きなリボン
・というか前作にあった装備全部
今のところ武器を含めず9割くらいのパーツを集め終えたところなんですけど、なんか女性用のパーツが妙にフェチっぽいというか趣味に走りすぎというか… それとデフォルト状態でのパーツ総数自体は前作より減ってますね。作りづらく感じるのはここら辺も原因なのかなぁ。