ソウルキャリバー4でキャラクリ 1〜8人目

自分のキャプチャ環境にグダグダ文句言っててもしかたないので始めるよー。今日の御題はサンライズのアレでGO!



ソウルキャリバー4攻略wikiのキャラクリ板でキリコを作っている人がいたのでボトムズ関連を作ってみました。
まずはキリコとフィアナ。男顔は細面のパーツがこれ一つしかないのが残念。




バニラとココナ。
バニラはアフロヘアーがあるなら作るしかねえじゃん!でも服装が残念、やはり無地のタイツが欲しい。ココナは意外にいい感じ。




シャッコとカン・ユー。
カン・ユーはどうしても作りたかったのでひとまず出来て満足。シャッコの色設定がよく分かりませんでした。




キャラデータをコピーして作った、ファンタムクラブで「たのまれグッバイ」を歌っていた時のココナと「アレ」。女性用のスキンヘッドの使い道がこれとスタートレックのアイリーアくらいしか思いつかん。




おまけで戦闘時のキリコとシャッコも作ってみたけどちょいといまいち。やっぱあのガスマスクがなくっちゃなー。



つーことで次回をお楽しみに。



これもやりたかった。