2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のソウルキャリバー

今日はリクエストのあったスペランカーをEDIT。

ダース・ベイダーが五月人形に!

Web

帝国印の前立に思わず吹いた。販売を受付予定の吉徳の紹介ページはこちら。暗黒卿見参、て(;´Д`)。

ノート?

道端でこんなの拾った。新世界の神でも目指そうかしら。

タイタンズまとめ消化

今エピソードの放送も半ばを過ぎたということでちょっと感想。

Web拍手ボタン付けました

感想とか頂けるとありがたいです。右上プロフィールんとこのボタンをペシっと押してやって下さい。

スペランカー vs いっき(YouTubeより)

YouTubeで資料を探していて発見。

今日のソウルキャリバーIII

今日のキャラクリエイションは悪魔城ドラキュラをテーマに作成。とはいってもアタクシFC版初代とSS版月下の夜想曲、GBAの暁の円舞曲しかやったことないのでそこんところメインでやります。

ロブ・レンゼッティからのプレゼント

ちょいと報告が遅くなりましたが、土地神さんとこに届いたロブ・レンゼッティからのプレゼントがうちにも到着しました。(クリックで拡大)長編エピソード「Escape from Cluster prime」のサイン入りポスターとオフィシャルな缶バッヂ、それと1mを越す長さの…

今日のソウルキャリバーIII

ティーンタイタンズも第5シーズンが放送開始されたということで、以前作ったタイタンズ関係のキャラをUP。

レンゼッティから何か来たらしい

土地神さんとこにレンゼッティからティーンロボット同人誌のお礼が届いたらしい。すごいぜ!なんかアタクシの分まであるみたいなのでドキドキしてお待ちしておりますわ! あと以前エキプロでクリエイトしたアルフォンスの作り方を教えて欲しいというリクエス…

いっき弐を本気で作る(妄想エンジンコアグラフィックスより)

いっきが横スクロールシューティングに!!ビジュアルかっKEEEEEEE!!!いたく感動したのでお馴染みソウルキャリバーIIIで一人サンソフト祭り開催ッ!!

フォスターズホーム3rdシーズンが終わって

やっとこさ39話「コレクションに夢中」まで視聴完了。個々の感想は後程書きますが、第三期になってフレンドが自己主張するようになりましたね。特にウィルト、駄々捏ねにあからさまに嫌な顔したり、自分の要求を頑として譲らなかったりと明らかに性格が変化…