今日のソウルキャリバーIII

ティーンタイタンズも第5シーズンが放送開始されたということで、以前作ったタイタンズ関係のキャラをUP。



ロビンとナイトウィング
両方とも以前作った時とほぼ変わらず。ロビンはまだあんまり活躍していないので今後に期待したい所。


スターファイアとブラックファイア。
鎧関係をちょこっと調整。13日に放送された話でスターがブラックファイアそっくりのコスチュームを着ていたけど、あれはタマラン星を追放された者が着る服かなんかなんだろうか?


レイブンとジンクス。
以前作ったのとほぼ同じ。第4シーズンではジンクスが登場する話があると聞いたので今からワクテカです。ハァハァ(*´д`*)。


おまけの白レイブン
レイブンは感情の起伏や環境の変化により白、黒、赤など様々な色に体表を変化させる生物です(嘘)。

以下、動画です。

ロビン vs ナイトウィング

スターファイア vs ブラックファイア

レイブン vs ジンクス

ついでにロビンの魔の手から逃げようとする白レイブン。