2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3分チャレンジバトン

だいすけさんとこから回ってきたバトン。内容は3分間で絵を描いてそれにコメントするらしい。ううむ俺にできるのか?

チャージマン研

YouTubeに沢山UPされてるYO!。 話には聞いていたけど予想を裏切るすごいアニメですなこれ。お勧めは「恐怖!精神病院」「頭の中にダイナマイト」、タイトルを裏切らない内容と斜め上を遥かに越える超展開がたまらない。敵であるジュラル星人の貧弱さも、見続…

電脳コイル「ダイチ発毛す」

毛か!毛なのか!と思いきや毛は毛でもヒゲだったという展開。しかしそこから全員にヒゲ感染→ヒゲポピュラス→ヒゲ間核戦争という流れに持っていくっつー発想はなかったわ。昔何かの本で「耳たぶの中に小さな文明が発達していたら…」という妄想話があったけど…

レジストキーが見つからないので

ちょいと前にOSを再インストールしたんですが、動画関連ツールのレジストキーを部屋のどこにやったか分からなくてとても困った(;´Д`)。ここら辺↓を参考に動画の作り方をもう一回基礎からやり直そうかな。 酔拳の王 だんげの方:無料で動画を作るぞこのやろ…

あきらめたその先にあるもの

web

・たけくまメモ:フジでオマイラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・汎用適応技術研究:オタク中年化問題 現実問題として身につまされるテキストだったのでメモ。(ちょいと修正) 才能が芽吹く気配も無く、職歴無しでもう再就職も結婚も困難な30代独身オタが最後の砦であるオタ…