2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEN Stone Plusを買った

一昨年の10月に買ったRio Unite130の調子がおかしくなったので、ファームウェアの上書きで対処しようとやってみたら全く起動しなくなった(つД`)。一応予備機としてTWO-TOPで¥1,890で売っていたQooLQee Xを使ってみたんですが、こいつは値段の割に防水ボデ…

みずいろブラッド感想&攻略

ちょいと前に購入したみずいろブラッドの感想&攻略なぞ。以下ネタバレ含みます。

修繕の日々

最近、Mac形式のHDDをWindowsで読み込む必要があったのと、板が剥がれてしまったドアを直す必要があったのでそのTipsをメモ。 Macのフォーマット形式(HFS、HFS+)をWindowsから読み込む方法。WindowsからではHFS、HFS+形式は物理的に認識はするものの読み込…

漫画バトン

だいすけさんと冷雨さんから廻ってきました。一度に二人から同じバトンがくるとは、これがシンクロニシティーなのかッッッ!?

無い!カートゥーンネットワークが無い!!

寝る前に明日の分のKND予約しなくちゃと思って4thMEDIAのリモコンをいじってみると、カートゥーンネットワークの枠が丸ごと消えてるのに気が付いた。ガイド誌を見てみてもCNの枠が8月からそっくり消えてる… あのさ、確認しなかったアタクシも悪いんでしょう…

裸になるバトン

またまただいすけさんから回ってきたバトン。 裸になるだと…?確かに最近は仙台も暑くなってきたので家にいる時は半裸族なんですが貴様ッ!見ているなッ! というわけではなく自分の事を赤裸々に語るバトンらしいですな。確かに風呂上りは赤いかもしれんがッ!…