裸になるバトン

またまただいすけさんから回ってきたバトン。
裸になるだと…?確かに最近は仙台も暑くなってきたので家にいる時は半裸族なんですが貴様ッ!見ているなッ!
というわけではなく自分の事を赤裸々に語るバトンらしいですな。確かに風呂上りは赤いかもしれんがッ!(それはもういい)


■今一番愛してるキャラは?
愛していると言い切れるのはやっぱりジェニーさんか。2年と5ヶ月前から愛してる。

千の風になったら?
CD化してミリオンセラー達成して大金持ちだぜ!というのは冗談でまずは誰かの夢枕に立ってPCのHDDフォーマットを頼みますかな。

■今観たい映画は?
まずはトランスフォーマーを見たいんですが時間&お金が…あとコミコンで公開された(のかな?)Avatorの長編エピソードが見てみたいです(これ)。Avator自体見たことないのでほとんど知識ないんですがこのPVは燃える。

■最も燃える(萌える?もだえる)シチュエーションは?
ベタですが死にフラグ確定での大立ち回に鳥肌立ちます。0083のガトーとかカウボーイビバップのスパイクとか、MATRIXのミフネ船長とか。

■同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
高校時代に描いたスクラップの山で機械仕掛けの蝶が飛び立つ絵。マスターがもう手元に残っていないのでいつか描き直したいです。

■あなたの宝物を教えてください
だいすけさんと同じくレンゼッティ直筆サイン&コメント入りのMLaaTRポスター。家宝として額に入れて飾っています。

■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
高校時代の部活動の賜物と言えましょう。下の妹弟たちもマンガ描き大好き人間なのでイラスト中心のサークル誌出したりしました。

■自分を好きな作品(アニメ?漫画?映画など)のキャラに例えると誰?
根が駄目っぽいのでベルセルクのコルカスとか。あの最期は順位で言えばジュドーよりもグッと来た。

■漫画に出てくるものでコレ欲しいな、と思うのは?(ドラえもんキテレツ大百科出典以外)
電脳コイル」の電脳メガネは是非欲しい。セキュリティが甘そうな所と修理代が嵩む所、電話掛ける時のポーズが少しアレなのが難点ですが。

■今楽しみにしていることは?
電脳コイルの今後の展開、MLaaTRの新エピソードとか。クラスタープライムはよやってくれ!

■今までで一番壮大だと思った将来の夢は?
幼稚園時代に夢見た「リニアモーターカーのうんてんしゅさん」。25年経っても実用化されねーのはどういうこっちゃ(;´Д`)。

■何でも出来るとしたら、今後やってみたい事はありますか?
寝食忘れて絵やフィギュア作成に没頭したい。もしくはショットガン2丁装備でゾンビか異星人と戦いたい。

■好きなキャラに恋愛相談されました。どうする?
聞くだけ聞いて、適当なアドバイスをして5セント請求してみるとか。ってそれはルーシーの精神分析スタンドですがな。

■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください
とりあえず上記の設問で問題ないと思ったのでここはパス。

次に回す相手ですがmixiの方に持っていこうと思います。今日はちと遅いのでまた後ほど。