2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン!

ご無沙汰してて申し訳ない、アメリカンなお菓子買ったりハロウィン絵とか描いてました。サメ型グミやらワニ型グミやらラズベリー型グミやら。なんか気付いたらグミだらけになった(;´Д`)。 中央の不気味なゴミみたいなのはプチプチした何かに包まれたクマ型…

相関図ジェネレーターで遊んでみた

anriさんの日記で紹介されていた相関図ジェネレーターで遊んでみた。まずはジェニーの周辺の人物相関図から。シェルドンとジェニーがかすりもしてNEEEEE!!知り合いですらないのが哀れすぎる(つД`)。その代わりタックとは微妙な関係築いているようですが。ブ…

今日見つけた色々なモノ

最近MLaaTRネタを見つけてなかったのでちょいと発掘作業。そしたらジェニーさんのコスプレ衣装を買えるサイト発見!! →QQCosplay.com お値段169US$は日本円に換算すると約2万円、意外に安い!?結構な大きさのサイズまであるみたいなので男性でも大丈夫かと思わ…

ここ最近のこと

先週から飼い猫ちぐらの病気が悪化しまして、金曜日に獣医さんに最期の注射をしてもらいました。喉と肺の下に腫瘍ができて食べ物の嚥下や呼吸が困難となってしまい、薬の効果もみられなくなってしまった故の選択でした。グリーフワークというんでしょうか、…