2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには日常報告など

うちの親父様が緊急入院召されたのでただでさえ低くなっている更新速度がガクっと落ちるかもしれません。一ヶ月ない入院生活の予定ですが暇を潰すのが大変であろうと思われるので、ここらへんを参考にお見舞いの品を考えようっと。最近Google Image検索から…

Ruby GloomのOPが激烈に萌える件について

Ruby Gloom Opening スカポン太さんところより。うはーーーー!これイイ、すごくイイ!思わず10回くらいリピート視聴したッ!!今までゴスには興味なかったけど俄然やる気が増してきましたわい。 調べてみたら元々はゴスファッションのブランドなんですね。全…

MARVEL ZONBIESがすごすぎる件について(rise writes lifeより)

MARVEL ZOMBIES #1 MARVEL ZOMBIES #2 MARVEL ZOMBIES #3 MARVEL ZOMBIES #4 MARVEL ZOMBIES #5 マグニートー関係で色々検索していたら発見。ヒーロー達がゾンビに変化して食べたい放題。美味しく食べるために監禁してちょっとずつ食べるなんて悪趣味すぎる(…

○"ァルケンが進化してた

ガンヴァルケン 有志で作っていたあのゲームに似たゲームがえらい進化してて驚いた。てかなんでレイノスやヴェイグスやブロディアまで使えんの!? Σ(゚Д゚)機体がエディットできるみたいなので時間があったら挑戦してみたい。