たまには日常報告など

うちの親父様が緊急入院召されたのでただでさえ低くなっている更新速度がガクっと落ちるかもしれません。一ヶ月ない入院生活の予定ですが暇を潰すのが大変であろうと思われるので、ここらへんを参考にお見舞いの品を考えようっと。

最近Google Image検索からソウルキャリバーIIIのキャラクリエイションで作ったPPGZの画像へ飛んでくる人がやたら多いんですが、どっかで晒されてるのかしら。Image検索からだと正確なリンク元が分からないから悔しいッ!アレを作ったのはキャプチャボックスを買う前だったので今だったらもっと綺麗なイメージキャプチャができるんですけどデータ上書きしちゃったからな…ご希望あらば作り直して動画をUPしようと思いますが需要ありますか?