2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコールマーカーを買った

だいすけさんのコピック使いに影響されて、最近アルコールマーカーををちまちまと買ってきては色塗ってます。マーカーとはいっても本家のCOPICより安いDELETAのNEOPIKOです。インク容量はCOPICよりも小さめ、色数も144色と少ないものの、お値段が割引価格で…

メモ

ちと前のネタだけど、Teenage roblogによると今度出る本にレンゼッティが8ページに渡って何か書くとのこと。9月〜10月頃に発売予定の「Not Just Cartoons: Nicktoons!」という本があるんだけどこれかなぁ。Amazonで購入できるみたいなので全国区で手に入りま…

ジェニーさんっぽいレースクイーンが存在した件について(Akashic Smileより)

白とブルーの2トーンのセパレートはまさしくXJナンバー!足カバーや丸ボタンもアクセントになっていてすごくいい感じ。リアルに存在したらこんな感じなんだろうなぁ。 つーことで早速描いてみた。

おまえによーしおれによーし

dA用に以前描いたネタ絵の手直しをしていたら無性に続きのネタを作りたくなったので作った↓ 元ネタは8話「どうしよう、あたしドロップアウト?」の巻とHELLSING。このミンキーモモの歌、モモとは全然関係無しにKinksのPressureという曲の替え歌なんだそうで…

deviantArtのこと

当たり前だけど全部英語なので翻訳エンジンを開きながら使い方を模索中。「Deviant」ってのがユーザーで、「Deviation」ってのが投稿した作品なのか。つかdeviantって変質者って意味なのね(;´Д`)。 とりあえず大まかな使い方としては右上の「Submit Deviati…

ご無沙汰でした

deviantArtのアカウントを取ったので過去に描いたFanArt(主にMLaaTR関係)のアップロードやら手直しやらやってました。以前作ったSTiKFASで作ったアクションフィギュア関連の写真がクラッシュしたHDDの中にあったのを思い出して思わず呻いてみたり。そろそ…