2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

XBox360とパソコン切替器を繋ぐ時の注意

AmazonでXbox360用のHD DVDドライブが投売りされていたのをすかさずGet!したのはいいんですけど、HD DVDドライブを使った静穏化は本体のUpdateで対策済みになっていてもう本当にガッカリだorz。せめての活用方法としてAmazonで始まったHD DVD投売りセールで…

このキーワード検索が増えてくると春を感じるなー。

ディズニー新作のファイアボール

http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/ 4月から始まるディズニーの新作がツボを突きまくりでもうコンチクショウ。ロボ娘!お嬢様!重機!執事!人類と戦争!でも2分番組なんだ…(´・ω・`)。スカポン太さんとこに投稿した絵、先輩にご挨拶…

ゲームバトン&直筆バトン

今日もバトンです。例によって長文なので注意。

飲み物バトンと二次創作ぶっちゃけバトン

去年から溜まりに溜まったバトンをやっていきますぜ。長文要注意。

久方ぶり

あれから主にXbox360買ったりBIOSHOCK買ったり、ニコニコでFPS関連の動画を見たりpixivのアカウント取ったりと大忙しでした。BIOSHOCKはパッドでの操作に最初は不安でしたが、思ったよりも違和感ない感じ。むしろマウスの性能でエイムが左右されないのはいい…