ハロウィン!

ご無沙汰してて申し訳ない、アメリカンなお菓子買ったりハロウィン絵とか描いてました。

サメ型グミやらワニ型グミやらラズベリー型グミやら。なんか気付いたらグミだらけになった(;´Д`)。
中央の不気味なゴミみたいなのはプチプチした何かに包まれたクマ型グミ。FFポーションも真っ青になるくらいブルーなやつもあったけど食べちゃいました。見た目の不気味さとは裏腹に意外といけるお味です。他にも店内ディスプレイであの憎き黒くてグルグルしたアレがあったんですが、買うことができたのは普通に食べられるRED VINEの赤のみでした。やっぱりあの味は日本人の舌にはきついか。

で、ハロウィンに向けていつものMLaaTRをテーマに描いたのがこれ。dAのタグが張れなかったので自分とこのフォトアルバムにUP。


クリックするとものっそいでかくなります(1280x1224)
ミスティは九尾の狐コスなんですが、ちゃんと海外の人にも通じたみたいでほっとしました。よく考えたらナルトに出てきてたっけ…納得。


そういえば去年、録画設定ミスで肝心な所が切れ、涙を呑んだブンブンマギーのハロウィンエピソードがようやく録画できました。ということでOPの早着替え部分をキャプチャ。これでめでたくコンプリート!

魔女&ゴースト。ハロウィンに合わせてちゃんと背景も変わってるのがグー。
全エピソードの早着替えを一覧で見たい人はこちらへどうぞ
(今思うとWikipediaに書いてあった打ち切り云々は本当のことだったな…)