レンゼッティから何か来たらしい

土地神さんとこにレンゼッティからティーンロボット同人誌のお礼が届いたらしい。すごいぜ!なんかアタクシの分まであるみたいなのでドキドキしてお待ちしておりますわ!
あと以前エキプロでクリエイトしたアルフォンスの作り方を教えて欲しいというリクエストが結構あったので動画にしてUP。数値まとめるのも大変だったけど動画を10分以内に収めるのもこれまた難儀だった…結局ボディのサイズ調整と各レイヤーの調整の二つに分けました。以下にアップロードしましたので参考になればと思います。
YouTube アルフォンスのできるまで(その1)
YouTube アルフォンスのできるまで(その2)