2005-10-08から1日間の記事一覧

GBAゲームレビュー「ガンスタースーパーヒーローズ」

前作が偉大だった分比べてしまうのは仕方ないと思います。ガンスタと同じ感覚でやると全く異なる印象を受けるので、思い入れの強い人は要注意。操作感もプレイスタイルも違うので、先入観を捨て、新作のトレジャーのゲームと考えるのが正解かもしれません。…

フレッツドットネット経由の共有フォルダにアクセスを禁止しよう

web

FLET's.Netを契約していると共有フォルダの中身が他人に覗かれてしまう恐れがあるとか。4th MEDIAやOCNシアターを契約する上でFLET's.Netは必要不可欠なので、今後利用者が増えると知らず知らずのうちにファイル共有してたなんて事が増えるかもしれません。

サンリオ、1,050円からの低価格DVDシリーズ

「ユニコ」と「ユニコ 魔法の島へ」は購入予定、夜風や魔法使いククルックが恐ろしくて恐ろしくてよく妹を怖がらせたもんです。サンリオのアニメといえば「親子ネズミの不思議な旅」も欲しいんですが、DVDにならないもんだろうか。

自転車の修理

前輪のブレーキシュー交換、シューが片側に寄ってしまう現象をここら辺を見ながら修正。バッテリーもそろそろヘタってきて10km持たなくなってきているので交換したいんですが、今乗っている宮田のヤツは¥17,700とかするしなぁ。高い。 と色々やってたら猫が…