今日のJUNKMETAL(オフィシャルサイト)

注文していた初回限定パッド付パッケージが届いたので早速PLAY。と思ったらパッチサーバーにアクセスできず。新サーバー稼動直後だというのにこれかい(つД`;)。課金開始直後からサーバートラブル→巻き戻しのコンボ発動があったので、今後どうなることやら先が思いやられます。
前回プレイした時は無限に属していたため、シンヤマトより東の地域には立ち入ることができませんでした。なのでしばらく無所属で、LHG二丁で蟹でも狩りながら都市間を放浪してみることにします。
ちなみにこのパッケージに付いてきたSANWA製パッド、キーボードとマウスに慣れていると滅茶苦茶使いづらい……物としてはそう悪いものではないんだろうけど、このアナログスティックで照準を合わせるのは至難の業ですわ。