odaleex2004-04-26

バカなっ…!バカなっ…!
なんでこんなことが…!
こんなあってはならないことが…!
久々に体重を計ってみたら…
84kgで体脂肪率30%にまで…!
どうしてこんな…!
こんな理不尽なことが俺の身ばかりに…!
つまりは体重ヤバイ、体脂肪率マジヤバイのでダイエットを始めようと思います。ダイエット目標は「楽して痩せる」をモットーに、「体重を計るだけダイエット」とアニメを見ながら踏み台昇降運動をやる「アニメダイエット」を並列して行うことにするっ!本日の視聴メニューはキングゲイナー5巻+踏み台はCal.50用の弾薬ボックス。ちなみに弾薬ボックスは非常に頑丈かつ密閉性が高いので、保存用の容器に最適だったりします(難点:すごく重い)。
やってみたところ、アニメ見ながらだと25分間驚くほど集中して運動することができました。アニメの力は偉大です。でも食事後1時間以内の運動、運動後30分以内の入力と一時間以内の食事はだめらしい。一番ベストなのは朝食前の空腹状態だそうですが、朝っぱらからアニメ見てたらダメな子になりそうだ。
参考リンク:あなたの運動消費エネルギー量を簡単計算
アニメ一本でだいたい160Kcalちょい?(自分の場合)