今日のJUNKMETAL

パッチ公開。チャフと高機動ミサイル追加。Sタンク足とグレネードと足ミサイル修正。リトリ砂漠のグール配置修正。他色々。リトリ砂漠は蟹が殆どいなくなり、代わりにちょっと強めのファング系が出るようになってようやく普通の狩場になった感じです。レーザーを撃つトリッカー系にはまだまだ注意が必要ですが。
ちなみに今日はジャンク屋で12000と安かったのでMバズーカを購入。ドライエッグ砂漠で遠距離からバズーカで狙撃→一匹づつおびき寄せて撃破→ウマー(゜д゜)。てなことをやってました。2100で売れるゲイザーCOが美味しすぎます。調子に乗ってネルゲイフ高原まで行ってゲイザーをおちょくったら、レーザーで一瞬にして焼かれました。箱コアは紙並みの装甲です。
そういや最近、方々で元気な無限機を見掛けます。大規模抗争の前触れか?