今日のJUNKMETAL

ドライエッグ砂漠での狩りは待ち時間がどーにも長いので、リトリ砂漠に狩場を変更。無限機になるべく迷惑にならない所でトリッカーを狩っていると、後ろから無所属機にパムパムパムとLHGで撃たれて死亡。なんか気に障る事したか?と思い、別の場所でも漁るかともう一度リトリ砂漠に入ると、今度はゲートから出て直後に射殺。何度も繰り返し出撃するも、やっぱり同じ人が攻撃してくるー!!細い地形に誘い込んでバズーカとマシンガンを撃ちまくったらなんとか巻くことができましたが、今度からは無所属同士と言えども用心せねばなるまいと痛感しました。つーか修理代と弾代ですごい赤字。パーツドロップこそ無かったものの泣きそう(つД`;)。
後日調べてみたら無所属のエースで有名人だった模様。そりゃ撃破数1000越え相手には勝てねーですわ。