マシーネン・クリーガー

近所に新しいプラモ屋が開店していたので覗いて見たら、マシーネン・クリーガーのフィギュアが特価販売されていたので思わず3000円分ほど買ってみた。ブツはSAFS冬季迷彩セット、メルジーD.C.U迷彩セット、それと四本足の愛しい奴・グラディエーター+SAFSのセット。ナッツロッカーのキットも欲しかったのだけども、流石にでかくて高かったのでまたの機会に。キット物は組むのに時間かかるし、給料日前だし。
そいや昔、学校のバザーで机いっぱいにSAFSのプラモが積み上げられていて一つ300円とか破格の値段で売られていたことがありました。今からしてみればとんでもない宝の山でした。当時一つしか買わなかった事を今でも悔やみます。(しかも組み上げて30分後に壊した)
っと、ここまで書きながらグラディエーターで遊んでいたら、ハッチの留め金折っちゃったよ……真鍮線で補強しないと。
関連:ググって見つけた素敵なサイト→MASCHINEN KRIEGER ZbV3000 DICTIONARY