最近のJUNKMETAL

ここんところずーーっとサウスフォレストで猿狩り三昧です。ウッズマン系は一体辺りの経験値が高く、しかも出すアイテムがかなりの高額揃い。一つでもウッズマンCOが出たら、3回分の出撃費用が賄えます。稼げすぎてヨダレが止まらないので思わずノースフロンティアをホームポジションにしました。とりあえず10万くらいまで貯めようと思います。
しかし頭の痛い問題として、ノースフォレストではマシンガンの弾は強化弾しか手に入りません。スクラップディーラーで扱っていれば問題は無いのですが、パッチや緊急メンテナンスになると品揃えがリセットされて何も無い状態になり、扱う弾薬も全て消えてしまいます。1200発160solの弾と900発250solの弾では二倍以上のコスト差があり、如何に財布の中身をやりくりするかが悩みの無所属としては大変に痛い問題であるわけです。スクラップディーラーでなくとも、せめて普通のお店で通常弾を扱ってくれるといいんですが。要望出してみますか。