最近のJUNKMETAL

エイプマンHEとLEを組み合わせてS2足IIができるそうですが、LEはワイルドエイプマンからしか取れないので非常に希少。なわけでグール発生タイムを見計らって延々と狩りを続けています。一つ2万でもじゃんじゃん売れるなんて夢のビフォーアフター生活です。もしかしてもうちょっと高くても売れるんでしょうか。ジュルリ。
それとカワンジャで売りに出ていたスクルージ002付き四本足を使ってみたら、素晴らしい燃費の良さで惚れました。しかもあまったハードディスク容量をMG射撃間隔短縮ソフトに当てて、途切れることなく射撃が可能です。当たり判定がでかいのですぐ壊れるのが珠に傷ですが(--;