祈ってる人のその前で

amazon様から「超兄貴完全版 下」「玉置浩二 JUNKLAND」「宮崎吐夢記念館」ゲットー。なぜ超兄貴の上巻がないかというと、amazon様から在庫がなくて発送できません3〜5週間後には送れますメールが届いたのでキャンセルしたのです。俺的にちょっとamazonの株が下がりました。
JUNKLANDは弟が好きだったアルバム。もう3ヶ月経ってしまったんだなー、と時間が経つ早さをつくづく感じた。幸せになるために生まれてきたのだから自分の好きな事をしなさい、と玉置浩二は歌うが、弟は幸せな事を何かやれたのだろうか。
宮崎吐夢記念館は雰囲気全てぶち壊しの馬鹿アルバム。帯のコピーの「聞いているだけで耳がつわりに!」は正にその通り。イヤホンから音が漏れると人生終わるような歌ばかりで満足です。