誰が落とした検査キット

odaleex2004-09-03

今し方(3日25時)帰ってきて洗濯物を干そうと物干し場に出てみたら、見慣れないものがあった。高さと縦10cm、横25cmくらいの木でできた箱で、取っ手と留め金がついてる。どうやら救急箱みたいに開くらしい。とりあえず洗濯物を干して、中身が爆発物じゃない事を祈りつつ恐る恐る開けてみた。中には何やら薄っぺたくてレンズの付いたものと薬品らしき瓶数本、色の付いたガラスのはめ込まれた円盤が数枚入ってた。はてコレは一体何?とここで上蓋に金属のプレートが付いているのを発見、読んでみる。
「水質試験器」


誰だよ!俺の物干し場で水質試験してった奴!


追伸:出かける前に玄関前に出していったけど、夜になっても回収されず。大家に連絡してみようかしらん。
追伸その2:6日夜に消えてなくなったのを確認。