まだストーブ来ない

odaleex2004-10-26

段々朝の冷え込みも厳しくなった昨今、如何お過ごしでしょうか。先日注文したストーブは在庫切れで、11月にならないと届きません。仕方ないからプロパン焚いて我慢するか。
とはいえ我慢できない寒さではないので、敬愛するユニクロでアウトラスト素材のシャツ買ってきました→コレ。なんかスゲェ暖かいですよ!?しかも肌触り良かとですよ!?これ一枚で外出ても全然平気(日中・晴天限定)。なんというか、NASAで開発されたとか通気性を保ちながら雨を弾く素材とか、そういう機能性が付加された布地に弱いということに気が付いた。
参考:ググって見つけた「素材辞典」に萌えた。