自転車が壊れたんですけどー

odaleex2004-11-15

自転車に乗ったらモキャッという感じで左のペダルが取れた。根元からボッキリとイッた。買ってから一年をちょっと過ぎた頃合だったのでオイオイソニータイマー発動かよ!しかもコレ買った自転車屋つぶれちゃってるよ(つД`;)という事でどうにもならないし、まるでマンガみたいな壊れ方でちょっとパニくる。
とりあえず近くの自転車屋に持っていってみると、「あーいやいやいやいや」と歯医者みたいな驚き方をされたけど修理してもらえることになった。大きい部品が丸々交換になるらしい。一応保証効くか確認で「保証書持ってきますか?」と聴いたら「あ、いらないよ。どうせ保障なんて効かんもん」ですってさー。幾ら掛かるんだよ一体( ;゜Д゜)