その他の買い物

  • 鋼の錬金術師9巻:あんまりな展開に工エェェ(´д`)ェェエ工。ムスタング大佐がなんであんな事をしたのか、さっぱり理解できない。単に復讐?口封じ?
  • のだめカンタービレ1、2巻:探してたらコンビニにあった。生まれて初めて少女マンガを買った。爆笑するほど面白いので、続刊買う事に決定。
  • ガンダム THE ORIGIN8巻:ウッディ大尉(つД`;)。ジム対ザクは、トニー漫画の方のシム対サクみたいな雰囲気ですな。
  • 暗黒城の魔術師:いくら探しても無いと思ったら、児童向けファンタジー物の所にありました(´д`;)。ハリポタと同じ所に置いてやって下さい……内容はイラスト、文章共に加筆があってかなり面白い。特にE・Jのイラストが追加されたのは嬉しい限り。どっかで見た柄の鞘に納まっていてワロタ。
  • コンバースの靴:コンバースって潰れたんじゃなかったのか。生まれて初めてハイカットスニーカーを買ったけど、これからの季節だと寒いぜこの靴。