最近の買い物

  • エレコム ハンディクリーナー
    机の上の埃取りに使ってますが、これがまたえらく便利。小さいくせに結構吸引力が強いので、色々な所の掃除に使えます。ただし値段相応と聞かれたらちょっと高い。もう500円くらい安かったらいいのに。
  • ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー
    武(もののふ)シリーズと同じ会社が作っているからきっとジュラルミンでできてるんだぜ!とか勝手に思ってたらしっかりプラスチックでした。残念。造形としてはかなりよくできていますが、一つ買って出てきたのがバスタードソードという全然思い入れのない武器なのでションボリです。確かこれってバラモスを一人で倒した時にもらえる武器でしたっけ?
    あと画像見て気が付いたんですが、王者の剣とロトの剣ってかなりデザイン違いますね。