最近の買い物

  • cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
    ケーキの箱を開けると8mmフィルムの缶が!その下には八角形の紙ジャケット!さらにCD-R、5インチフロッピー、LD、PS2ソフト、ビデオテープと、一枚一枚で異なるジャケットに収まってるこだわり様。もったいなくて開けてません。というわけで中身も見てません。正月じっくり見ようと思います。
  • ヘルシング 7巻
    死んだりパワーアップしたり若返ったりとエェーの連続。セラスの右腕はあのまんまなんですかね。
  • トライガン 10巻/トライガン 11巻
    こっちもパワーアップしたり死んだり復活したりとエェー。レガートがっ立った!立った!
  • METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER
    買ったんでなくて頂いたんですが、前作をやったこと無いので操作に手間取り、つり橋から落ちたり沼地に沈んだり鰐に食べられたりと最初の1時間で10回くらい死にました('A`)。もちろん隠密行動なんてできません。どちらかというと見敵必殺です。さっきようやくストーキング歩きのやり方が分かったので、もうちっとうまくできるかとは思います。
    といいますかですね、今まで冷戦とか核とかビッグボスの過去とか、重いテーマがメインだと思ってたんですが、実際にプレイしてみたら「もっと食わせろ!」「うまーい!」と現地の新鮮食材を食べ歩き。「スネーク突撃隣の晩御飯」状態じゃないですか!登場人物も揃いも揃って馬鹿揃い。なんでFOXには変人しかいないんだ(byシギント)。オセロットの「にゃーお」の猫鳴きには正直エェー('A`)でしたが、サシの勝負でグレネードを投げまくってヒィヒィ言わせたのでよしとします。