猫、引っ越しました

odaleex2005-01-01

年明け早々、実家でお世話になっていたメメ太を我が家に移送する計画を実行。前のおうちは窓のそとには鳥が一杯飛んでくる林があり、暗くて狭くて居心地のいい押入れがあり、おねだりしたら美味しいものをくれるママンがいたりしたのですが、我が家にはごみしか落ちてこない物干し場、狭すぎて入れない収納、昼間は仕事でいない28歳独身男性しかいないので、余りの環境の変化に病んでしまわれないか心配です。とりあえずトイレだけはなんとかせねば。
とりあえず予定していた猫様用寝床の位置がお気に召さなかったようなので、急遽ダンボールの上に寝床を変更。ヒーターON。ついでにお布団代わりにタオルをPUT ON(写真拡大)。気位が不要なまでに高くなっても私は一向に構わん!