最近のゲームプレイ状況

  • JUNKMETALは段々面白くなさが目立ってきたのでやってません。アイテム収集を主にやってましたが、所持できるアイテム数が少ない&面白みがないのです。パーツコンテストに入賞もしたし限定アイテムも貰ったけど、どうしようかな…
  • 今更、初めてメタルギアソリッド2やってます。3の後にプレイしたので色々と違和感がありまくり。接近戦の弱さはどうにかならんものか、敵兵を殴ろうとすると異様に素早い蹴りで返されるのは普通なのですか?あとレーションは食べ飽きたので蛇下さい。カロリーメイトでも可。
    やってて気が付いたのですが、3の方が主観視点で狙いを定めやすい感じがします。当たり判定が大きいのか、ただ単に敵兵との距離が短いからなのか。はて。
  • トリックスターβテストに参戦予定。ケモノ好きとしてはプレイしておかねばなるまいよ!まずはクライアントをDLせねば。