今日のメメ太

ヤ ツ が 来 た !
ヤツとは近所を統括している大きな野良猫(こいつ→)で、名前はまだない。でも通称はべーべー猫。理由はべーべーと鳴くから。そのべーべー猫が我が家のベランダに出現し、エサをねだり始めたため、治安を維持するためにも伝説の傭兵メメ太を出動させることにした。


「こちらメメ太、待たせたな」
「君の任務は敵に気づかれぬよう、ボスを排除する事にある。絶対に気づかれるな!」


「しまった!発見された!」
「メメ太、急いでそこから身を隠すんだ!」


「…警戒が厳重だ、しばらく身を潜めることにする」

以上。
野良猫に睨まれたら素早く視線の届かない所に隠れて尻尾を膨らます負け犬メメ太。萌え。