ときメモオンラインが出るらしい

コナミは正真正銘のバカだ(褒め言葉)。
とはいえ,これまでのときメモシリーズとは異なり,"恋愛"がメインというわけではないので,恋愛だけでなく友情をはぐくんだり,学業にいそしんだりといった具合に,学園生活を追体験(プレイヤーの年齢によっては予習?)することこそが,このゲームの主目的のようだ。」とゆーことで普通に学園生活を送るMMORPGみたいですが、やっぱときメモ伝統という事で部活動で変な奥義覚えたり、廊下で鉄山靠食らわせたりできるんだろうか。非モテだと「女々しい野郎共の歌」が流れちゃったりとか。ヤだな。
SSが何点か公開されてますが、なんか見てて違和感が。肘の位置とか。