時間ないのでメモだけ

Sony Japan|プレスリリース| 幅50メートル、600万画素の大迫力・高精細映像を実現する「レーザー ドリームシアター」を"愛・地球博"に出展
でっけぇー超でっけぇー!プロジェクターを複数使用する事で実現してるのですな。ダライアスとかギャラクシアン3とかやってみたいなぁ。
人気のロフトベッド&システムベッド
次の目標はロフトベッド!今の寝床、諸事情あって幅60cmしかないのです(つД`)。スペースを有効に使えると想像するだけで興奮するんですが、そういうのワシだけですかね。
コナミ ザ・ベストにグラディウスやアヌビスなど
アヌビス欲しかったのですが5月まで待機決定。去年末発売のネオコントラまでザベ入りとは、やっぱり売れなかったんだろうなぁ。

土日の「ジェニーはティーン☆ロボット」は予定通り土曜日は19:00、日曜日は13:00より。しかし、だ。毎週1話しかやらなくなったのはどういう訳なんだか。録画に失敗しても取り直しが効くというのは有難くもあるけど、続きを早く見たいのが正直なところ。
そういやレビューもビシバシ書かなくては。