彫ったり削ったり

odaleex2005-04-04

デザインカッターで顔のモールドを彫ったり削ったりガリガリゴリゴリ。頭の元となったウキが二種類の素材で構成されており、そのせいで力加減が難しい事に(´д`;)。しかも上の部分が畜光材でできているので、真っ暗な中で光るという予期せぬ機能まで!サフ吹いて隠蔽しちゃうのがちょっともったいなくなりましたゼ!

にしてもだ、今更知ったのですが「ジェニーはティーン☆ロボット」の第八話が放映されないっちゅーのはどういう事ですか!?噂によるとAパート原題の「SIBLING TSUNAMI(妹津波)」がNGと聞きましたが本当?それとも俺にジェニーさんの妹さん達を紹介させないというフリーメーソンユダヤ人の陰謀?先行で見れた人々がうらやましい事この上なし(つД`;)。

失意のあまり、「Hi Hi Puffy AmiYumi」の先行放送を録り逃した事にも今まで気が付かなかった(つД`;)。