今日の買い物

いばらの王はいよいよ佳境。生き返ったピーター、見え隠れする少女、そしていばらの正体と謎がどっと明らかになって、うわーどうなっちゃうんだろうかこの先。そういやタフガイのアメリカ人の名前もようやく明らかになりました。全知全能っぽいゼウスに、不死身のマルコも絶体絶命!という所で次巻に続く。ぬぅ、早く半年後にならないものだろうか。
破壊魔定光は平行宇宙ぶらり旅編とでもいいましょうか、そんな感じ。今まで定光メインでドンパチやってきたのが未来予知に制限ができてしまい、やよいがその分頑張らねばならないのは面白い展開です。といいますかネコミミブルマってどうよ(´д`;*)。あとボインが一杯出てきてステキ(*゜∀゜)=3