最近の買い物

ドラゴンクエスト クリスタルモンスターズ


一箱300円と少々高めなものの、造形的にはかなり良い感じです。特にゴールドマンのレンガ模様とメーダの気持ち悪さは特筆物。特に目がヤダ。懐かしめのモンスターがラインナップされているので、FC時代からのファンであれば買いでしょう。

天上天下FIGURE COLLECTION 《榎木ともひで版》


真昼間のアーケード街にて人目を憚りながら購入。「世界初!おっぱいがぶるぶるするギミックがついたカプセルフィギュアです!」という事ですが、恐らく今年度上半期に発売されたフィギュアの中では最も頭悪いフィギュアだこれ(;´Д`)。ちなみに構造はこんな感じ。なんか海外のエロ土産みたい。