Sims Exchengeで検索してみよう

環境が変わってからSims2をインストールしていない事に気が付き、キャンパスライフまでインストールした。ついでにユーザー作成のオブジェクトやlotやsimも入れるべぇと思ったので、Sims Exchengeであれこれ落としてる最中ですよ。(DLにはEAへのユーザー登録が必要)
アレなユーザーとしてはアニメやゲームのキーワードで検索してみるのが正しいスタイル。とりあえずナルト、パワパフ、Hi Hi Puffyティーンタイタンズ、鉄拳あたりを発見しました。有名所ではまだ検索していませんが、レアっぽいSpace Gohstなんてものもあるのできっと誰かが作っているでしょう。残念ながら我らがジェニーさんは誰も作成していない模様(´・ω・`)。既成のをカスタマイズして作るしかないか。
と思ったらあったよ!よし、博士くらいは自分で作るか!
他にも見つけたFF7のセフィロスやFF10のティーダを作ってる人。顔はもちろん、衣装の作りこみもすげぇクオリティ。