最近の買い物

  • アルム石の制汗デオドラント
    要するにミョウバンを塗りつけるわけですが、これが朝から晩まで効果があるという優れもの。スプレーやパウダーと比べて匂いもなく、確実に脇の臭いをシャットアウトできます。夏になるとそういう事情で困る人に是非お勧め。ただ副作用なのかどうか知りませんが、腋毛が異様に薄くなっちゃったんですが…
  • ドイツ軍トルーパーナイフ
    キャンプ用に購入。でっかいプライヤーがついてて非常に便利。ただし本物にはこのプライヤーはついていないみたいです。無理やり後付けしたためか、紐を通す穴が干渉してしまい機能しません。
  • イタリア軍リュックサック
    これもキャンプ用に購入。かなり大きい収納スペースがあるものの、ジッパーも何も付いておらず全て紐&留め金で開閉するため使いづらい。ストレスなく使うには改造が必要かも。
  • STiKFASを色々
    今年の夏はSTiKFAS祭りですよ!何この新発売の多さ、とりあえず出てる端から買ってます。
    • DIVER with OCTOPUSは買い。タコの足が独立可動&イカがコンパチブルで切り替え可能ってのがたまらん。これ目当てってだけでも買う価値があります。
    • NURSEもお勧め。スカートパーツの他、手術道具一式が付いてきます。ただこの道具一式の中にノコギリ、やっとこ、ビーカーや試験管が入ってるのはどういうこと?悪の組織の人体改造セットしても良さげ。
    • POPSTARROCKSTARは正直微妙…目玉アイテムはPOPSTARがキーボードとツインテールの頭、ROCKSTARの方はドラムセットとスネオヘアーってところですか。成型色がドギツくてアメリカンなお菓子みたい(;´ー`)。全体的にパーツの流用は難しいので、単体で飾ることになりそうです。
    • 唯一新製品で買わなかったのがWINDSURFUR。アイテム内容に興味がわきませんでした。単体で完結しちゃってるアイテムってのは使い所が難しいですなぁ。
  • ORE-GUN2
    バラで5個買ってるんですが、ランダムに選んだのに全部240mm迫撃砲ってのはどういう事よorz