9月6日は妹の日

らしいですよ(参考:9月6日 今日は何の日〜毎日が記念日〜)。なのでうちの妹が小学生の頃に描いたノートを大大大大公開する〜ゼ〜!本人から苦情が来たら削除しますのでヨロシク。


見開きで蟹!ダイナミック!
左上に「ロボットしょうかい」と書かれておりますが、紹介する気さらさらありません。


どうやったら「犬」が混じるのか(;´Д`)。


モザイク部分には姉の名前が入ります。マヨネーズとソースの隣の板チョコはお姉ちゃんのものなのです。


大ふんか。


個人的イチオシな一枚。声に出して読んでみよう。


9時?80時?いいもの?


このセンスはちょっと真似できない。


右は俺にもわかんない。


納得の充実セリフ。


う で !