WILLCOM 新型 3機種 (日本橋Blogより)

きたきたキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! WILLCOM(旧DDIポケット)の新機種がついに来た!メーカーは京セラ、日本無線、サンヨーとの予想らしいです。4年も使用したPanasonicのKX-HV200とはおさらばになりそうな予感です。9月15日発売のDIMEに載っているそうなのでとりあえず買ってきますか。
追記:DIME買ってきた。
発売は年末商戦を見込んで11月下旬頃。フルブラウザ、添付ファイル表示機能、体感1メガの高速データ通信を売りとしているみたいです。カメラ付き2機種、指紋認証機能付き1機種が確認できます。カメラ機能といえば今まで11万画素のTrevaしかなかったので、カメラ機能の強化は嬉しいところ。問題は連絡等に頻繁に使用しているショートメールに対応してるかですが、先行機種の京ぽんがH"系の機能をばっさり切り落としてしまったのであんまり期待できそうにありません。Eメール使えばいいやんという話もありますが、タイトル付けるのが意外に面倒なのです(--;
他にも新機種を数種類投入予定と書かれていますが、ひょっとしてWILLCOM SIM STYLEのことなんだろうか。ジャケット部分が今の所ほとんど情報が出ていないので、今後の発表に期待したい所。