Rio LIVE mini

Rioのポータブルスピーカーが990円と馬鹿安なので、思わず赤・白・黒と三つ買った。仕事帰りに注文するためだけにわざわざネットカフェの会員証まで作りました。

音質があまり良くないとのレビューだったので全然注目してなかったのだけど、こちらで「むしろ990円で5V1.2アンペアの高出力USB-ACアダプタと1450mAhのニッケル水素ガム電池2本が入手できたことのほうが大きい」と紹介されていたので俄然欲しくなりました。
USB充電器はあれば便利だし、ガム型電池は最近まとめて4本ばかし無くした御仁がいるので、代理購入の意味も込めての注文です。とりあえず一個は手元に残してプレイやんのスピーカーとして活用させて頂きますか。
家族で出かける時の音源にYAMAHAのAA5を持ち歩いてたのですが、さすがにでかくてねぇ。おまけに一度AUX-INのジャックを一度ブチ壊して青くなったし。こっちは家に持ち帰って壊れたスピーカーの代わりにしようと思います。