自宅にHDDレコーダーが戻ってきた

自宅に4th MEDIAが開通したので実家に置いてあったHDDレコーダーを回収。やっとこさ自分の家でCSの放送を録画できるようになりました。土〜金はカートゥーンネットワークパワーパフガールズの録画し残り分、サムライジャック、あと最近見始めて面白かったKNDを録画予定。土日はニコロデオンジェニーはティーン☆ロボットのリピート放送を録画するつもり。
CNのGROOVIESも全シリーズを録画したいんですが、番組間の穴埋め番組なので具体的に何時何分から放送開始するのかまだちょっとよく分からない。とりあえず今し方、22時55分〜23時00分、23時25分〜23時30分辺りにやるのは覚えた!