最近のCN視聴事情

フォスターズホームは6話まで視聴。見る前は主人公マックが色々な想像の友達を生み出すアニメかと思ってたら、実はブルーが主役でフォスターズホームを舞台にドタバタをやらかすアニメでした。面白いこた面白いんです。5話なんて「ご飯時なのに屋上から降りられない」という内容だけで30分弛み無く続くのは見事。でもやっぱり1話〜3話で語られたマックの私生活が気になって仕方ありません。学校終わってからフォスターズホームに直行するって事は友達も居なさそうだし、いっその事フォスターズホームに住み着いた方がいいんでないの?
ティーンタイタンズ先行放送、サイボーグが主役の4話。見始めてからまだ2ヶ月ですが、彼が一番人間臭くて親しみがあります。Read Me! GIRLS!のスカポン太さんイチオシの敵キャラ、JINXも初めて見ましたがかわえぇ(*´д`*)。俺のメモリーにもハートマークが付きました。