むしりとったガンダムバトン

私生活でヤな事があったので、現実逃避にzero-cat氏とこからバトンむしり取ってきたー。そういや最近ガンプラ作ってないな。アッガイとか欲しい。

  • 第1問:シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。
    センチネル。カトキメカ好きなので。
  • 第2問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
    ドズル。ビグザムに乗ってるから。
  • 第3問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。
    ニナ。ガンダムかいい男かどちらかになさい。
  • 第4問:最も好きなMSは?
    色々あって悩むけど、FA78-1にしときます。MSVのプラモ4回くらい買って壊しました。
  • 第5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?
    無難に「哀戦士」。
  • 第6問:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?
    「やらせはせんぞぉ!」
  • 第7問:あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて下さい。
    どちらかというとアムロ派。オリジンだとシャア怖いし。
  • 第8問:ガンダムキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい。
    ガンダムオリジンのクランプでもコズンでも無い人。偉い人に弱いので。
  • 第9問:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい 。
    ミハル。どういうわけだか1stの女性キャラの中で一番好きだったので(死んじゃったけど)。
  • 第10問 このバトンを5人に回してください。
    そこまで考えずに毟り取って来たのでここに放置しておきます。