ソウルキャリバーIII買いました

とりあえずヴォルド、カサンドラ、ザサラメル、セルバンテス、あとティラでクリア。シナリオモードの分岐を埋めていくと隠しフィーチャーが出るみたいなので、分岐埋めに勤しんでおります。
新キャラのザサラメルはアスタロスを身軽にした感じ。判定がやや弱めか?ティラはどんな動きをするのか想像できていませんでしたが、動かしてみたらこれ新体操だー!ワンダーモモやジューンよりも先にキャロル(風雲黙示録)が頭に浮かんだのは秘密です。リーチは短めだけど性能のいい技が揃ってるので、使い込めばかなりいい感じになるかも。
プレイしてるといつまでも終わらないので、一日一時間と時間を決めてプレイする事にしました。シナリオモードは一周20分弱なので3回はクリアできる算段ですな。色々やることあるのでちまちま進めて行こうと思います。