キャラクリエイション続き

風邪を引いたのか胃腸の具合が最悪なため、今日は自主休業。絵描きついでにキャラクリエイションしてました。
だいぶコツが分かってきてどんなキャラが作れるか、作りにくいかが分かってきた感じ。1個のセーブデータに10キャラしか作れないのが残念です。



こないだに続いてウェイクマン博士とシェルドン。
シェルドンがいい男すぎる(;´Д`)。


宿敵同士の対戦風景。動いているのを見るとそっくり感二割増しです。
ただしこの後、勝利ポーズでウェイクマン博士のスカートの中が…((;゚Д゚)。



学園パトロールフィルモアより、フィルモアイングリッド
男性キャラに肩掛けのアイテムがないので托鉢僧カバンで我慢。
イングリッドの肩紐は矢筒ですけど)



トゥーンから離れて今度は覚悟のススメより、葉隠散と葉隠覚悟。
アップで見ると今ひとつですが、実際の画面になるとグゥですよ。


どれくらいグゥかというとこれくらい。
散様はヨンスンのソウルでトルネード螺旋を再現するとモアベター



銃夢よりTUNED時代のガリィとゼクス
装備の色は赤系統という事くらいしか分からないので適当に。


モーターボールチャンプ・ジャシュガンとイド先生。
イド先生の得物が重くて分厚くて大雑把すぎる(;´Д`)