キャラクリエイションの続き PartII

うはwwwww止められないwwwww。
今日の御題はKND。



「俺はリーダーのナイジェル・ウノ。通称No.1。作戦立案と戦闘指揮の名人。俺のような天才策略家でなければ、百戦錬磨のKNDのリーダーは務まらん」


「俺はホーギー・P・ギリガン・ジュニア。通称No.2。自慢の操縦テクニックに敵はみんなイチコロさ。ハッタリかましてミニゴルフから探偵まで何でもこなしてみせるぜ。」


「みんなお待ちどー!私はクッキー・サンバン。通称No.3。レインボーモンキー鑑定家としての腕は天下一品!お馬鹿?能天気?だから何!?」


「ワラビー・ビートルズ、通称No.4。突撃の天才だ。ファーザーでも殴ってみせらぁ!でも芽キャベツだけは勘弁な!」


※No.5はクリーとケンカの真っ最中だったため、コメントをもらえませんでした。

CPU同士の対戦風景見てると笑いが止まらんwww。ちなみにPS2の画面をHORIのアップスキャンコンバーターでPCモニタに写しているのをカメラで撮っているわけですが、激しい動きをブレる事無く撮影するのが至難の業です。HDDレコーダーに録画してDVDに焼いて再生するのは面倒だしなぁ(;´Д`)。そろそろキャプチャボードが欲しくなって参りました。